055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

NOTICE

お知らせ

icon_background

【生地のご紹介】made in Turkey 

2017年6月14日

  • カーテン
  • 生地紹介

今日ご紹介するのは、トルコよりの輸入カーテンです。

30年以上もヨーロッパから直輸入しているメーカーの生地です。

国内にて取り扱い店舗も少ないため、希少な逸品です。

それぞれに美しい3色の展開です。

 

 

 

こちらは、「ターコイズブルー」

なかなか、「ターコイズブルー」のカーテンはありません。

ただ1色ではなく柄の中に燻したゴールドがあり、表情があります。

アップにしてみました。

伝わるでしょうか?この色合いが。

 

 

次は、アイボリー。 こちらは、柄の中央の燻したゴールドが角度により見えたり見えなかったりします。 こちらはアイボリーで作ったスリッパです。

 

 

 

最後にグレー。こちらも落ち着きの中に品があり、いろいろなお部屋に合わせ易いと思います。

実は、私も自身のリビングを次に掛け替えるならこちらと思っています。

もちろん、私も試着システム利用してから、決めます。

このように光沢があり角度により見え方が変わる生地は、現地で合わせてから決めたいと思います。

是非、皆さんも試着システムご利用して、納得のカーテン選びをしませんか?

学校関連施設のカーテン お任せください。

【生地のご紹介】 Sybilla

関連記事

PAGE TOP