インテリアハウス窓

年中無休(GW,年末年始除く)10:00~18:00 電話でのお問い合わせはこちら TEL:055-971-3900

施工例・お知らせ

【ウッドシャッター】

店内の窓に「ウッドシャッター」を、取り付けました。

想像以上に素敵で、見とれてしまいます。

美しいデザインはもちろん、光の調節ができ、遮音・遮熱性も高いです。

「桐」の柾目材を使用しており、夏は直射日光を防ぎながら、新鮮な風を取り入れます。

冬は窓からの冷たい空気を遮断し、暖房効率が上がります。耐久性も富んでいます。

ウッドシャッターの羽の開閉の動画です。遮蔽性の高さがよくわかります。

こちらが全閉の状態です。

今回はヒンジ式折り戸タイプにしました。

折り戸で全開します。

興味を持たれた方、「インテリアハウス窓」へご来店ください。

実物を是非ご覧ください。

#ウッドシャッター
#店内展示
#実物展示
#木製シャッター

【タッセルの新商品のご紹介】

タッセルの新商品が入荷しました。

繊細で優雅なマクラメタッセル、5種類です。

今回は、バラのデザインのカーテンに合わせました。

レースのデザインの隙間からも、バラが見えます。

 

こちらはベージュの濃淡でまとめてみました。

このタッセルを合わせることで、より華やかになります。

ホワイトとアイボリーがあります。

暖かくなり、軽やかなタッセルも素敵です。

 

【生地紹介 William Morris】

店内にあります「William Morris」のコーナーです。

 

一番手前は、「いちご泥棒」の新色ブルーグリーンです。

図柄はそのままに明るいお色は新鮮です。

スリッパの製作も好評です。

気に入られた柄で一点一点職人が作っております。

こちらは新作。

「ピンクアンドローズ」

1893年にウィリアムモリスによってデザインされた壁紙のデザインです。

「ピンク」とはカーネーションと同種であるナデシコの英名です。

絡み合う曲線で描いたバラとカーネーションを、光沢のある糸で立体的に織り上げ、コットンのようなナチュラルな風合いに仕上がっています。

他にも、多くのカーテン・ロールスクリーンなどのサンプルを展示しております。

こちらをクリックしていただくと店内をご覧いただけます。

 

【新柄紹介 一足早い春がやってきました。】

毎日、寒い日が続きますね。

私の席から見える富士山も、きれいな雪化粧しています。

そんな中、店内には一足早い春がやってきました。

草花のデザインを刺繍したレースカーテンが入荷してきました。

蝶も飛んでいます。春が待ち遠しいです。

 

こちらは上と同じデザインを、白系・シルバーの糸を使って刺繍しています。

 

 

こちらは、刺繍のデザインがレースカーテン全体に点在しています。

デザイン違い・色違いで6パターンあります。

どれも、愛らしいデザインです。

お部屋が明るくなりますね。

 

当店ご利用いただきましたお客様の声を、紹介しております。

【AmazonEchoでロールスクリーンを動かしてみました】

今回は、今注目のスマート(AI)スピーカーのアマゾンエコーを入手しまして、
既存の電動ロールスクリーンを動かしてみました。

近々、ショールームの一角に電動カーテンレール・電動ロールスクリーン・
照明 等々と一緒に動かせるスペースを作る予定でおります。
またできあがりましたら、ブログでご連絡します。

動画リンク インテリアハウス窓facebook

#AmazonEcho
#Alexa
#スマートハウス
#電動ロールスクリーン
#電動カーテンレール

 

1 2 3 4 5 38