インテリアハウス窓

年中無休(GW,年末年始除く)10:00~18:00 電話でのお問い合わせはこちら TEL:055-971-3900

施工例・お知らせ

【生地紹介 幾何柄のプリント】

12月に入り、年内施工・納品希望のお客様が多くなりました。

ご希望の方は、早めのご来店をお薦めします。

 

さて、今回は幾何柄のプリントの生地を紹介します。

明るくなるのは、グリーン系。

生き生きとした印象になりますね。

 

 

茶系は、お部屋にしっくりと馴染みます。

 

 

アクセントになるのが、ブラック系。

 

こちらのクリックしていただくと、店内の様子がご覧いただけます。

 

 

 

 

【皆さんにタッセルで楽しんでいただいております♪】

タッセルコーナーができて、皆さんにタッセルを楽しんでいただいております。

「タッセルによって、カーテンの表情が変わるね。」

「気分転換に共布タッセルと両方お願いします。」

「タッセルによって、カーテンのグレードが上がって見える。」

選びながら「楽しい!!」と言っていただいたり

嬉しいお声いただいています。

店内のディスプレイも、タッセルとカーテンの組み合わせを提案しております。

その一部を紹介します。

色を楽しんだり、素材を揃えたり、デザインされたタッセルでタッセルを主役にしたり

楽しんでください。

試着の時もタッセルのサンプルをお持ちします。

【生地紹介 ラプンツェルの世界】

店内のディスプレイです。

コーディネートしたスタッフに聞いてみました。

____________このコーディネートのテーマは?

「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルの幼少期の、お父さんとお母さんのお部屋のカーテンを想像しました。

このドレープの色合い・質感がとても気に入り、想像が膨らんだとのこと。

 

スタッフが楽しんで、想像膨らめてのコーディネート店内各所にございます。

スタッフが気に入った質感は短繊維スパン糸をベースにすることでソフトな風合いです。

そしてヴィンテージデザインを2枚に重ねた風通組織にしているため、凹凸ができ表情が生まれました。

このようにボリュームをたっぷりとっても素敵です。

お色違いはこちら

 

緑系の糸も使われていて、模様に深みが加わります。

Googleマップ インドアビューにて、店内の様子がご覧いただけます。

【生地紹介 ベージュLOVE】

店内には各所にスタッフがコーディネートしたディスプレイがあります。

今日は、その中で目を引くコーディネートがありましたので紹介します。

上品なベージュの組み合わせです。

ドレープの刺繍は光沢のある糸を使っていて、さり気ない華やかさがあります。

アップにしてみるドレープにも、レースにも薔薇のモチーフがあります。

タッセルもカーテンの華やかさに合うようにダブルの房タッセルでボリュームを加えました。

レースの裾はスカラップになっており、刺繍・スパンコール・シボ加工により表情が加わります。

撮影の日は、天気が良くこのような写真も撮れました。

店内のコーディネートは、スタッフそれぞれが楽しんでディスプレイしております。

 

 

 

【生地紹介 上質な光沢】

今回は落ち着いた光沢のある遮光カーテンを紹介します。

まず、この色を見てください。

光の当たるところと当たりにくいところに、見え方の違いがあるのがわかりますでしょうか?

 

この生地はミックス感のあるメタリックカラーに、エンボス加工による凹凸模様を施しています。

そのためお部屋の照明などで、ドレープの立体感がでます。

寝室・書斎・趣味のお部屋やプライベートな空間にしっとり馴染むカーテンです。

落ち着いた印象の空間に上質さが加わります。

 

光沢のある生地は、特にお部屋の採光・照明の種類・壁紙などで色味が変わって見えます。

このような生地は、特に私共の「試着サービス」をご利用いただくことで、安心してお選びできます。

ただいま今回ご紹介の生地も含め、厚地ドレープカーテン10%OFFです。

 

ご来店お待ちしております。

 

1 2 3 4 5 35