055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

CASE

施工事例

icon_background

【施工例 さりげなくDisney】

2018年9月26日

  • カーテン
  • リビング
  • ダイニング
  • 施工例
  • プリーツスクリーン

先日、お取付のお客様です。

木を使った気持ちのよいリビングに、明るい花柄のカーテンを選んでいただきました。

華やかな花柄と思いきや、

葉っぱの上に青いシルエットのミッキーがいます。

Disneyが好きな奥さまのセレクトです。

お友達も、奥さまがDisneyを好きなことをご存じで、お家の中のキャラクターを見つけて下さるそう。

そして、レースカーテンにも、もちろんいろいろキャラクターがいます。

 

他のお部屋のカーテンにも、よーく見るとミッキーがいます!!

 

こちらのお部屋はレースカーテン。

よーく見るとボトルの栓のデザインがミッキーです。

素敵ですよね。

好きなものに囲まれる暮し。

 

これからも、皆さんの好きなものに囲まれる暮しのお手伝いさせてください。

 

 

【施工例 プリーツスクリーン新製品】

【施工例 主張しすぎないダマスク柄】

関連記事

PAGE TOP