055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

NOTICE

お知らせ

icon_background

イギリスから、タッセルが届きました

2019年11月25日

  • タッセル
  • お知らせ

とてもキュートなタッセルが、イギリスから入荷しました。

キラキラハートが、大人かわいい!!

なかなか出会えない色・デザイン。

まるでアクセサリーのようなはなやかさ。

ベージュだけでも、3種類のバリエーションがあります。

カーテンとのコーディネートも、きっとしっくり合うものが選べますね。

こちらのハートは、ナチュラルなカーテンにかがですか?今、人気のあるノットタイプ。

シンプルなコーディネートにはこちらがおススメです!!
ボンボンタッセル。

北欧系・ナチュラルスタイルにも

約300種類のタッセルがディスプレイされたタッセルタワー。

 

カーテンを選んだ後に、アクセサリーを選ぶようにコーディネートしたり、

タッセルを選んで、タッセル主役にカーテンを選んだり

是非、お楽しみください。

 

「HOUSING」12月号掲載

開店23周年を迎えることができました。

関連記事

PAGE TOP