055-971-3900

年中無休10:00〜18:00

(夏期休暇・冬期休暇・GW等を除く)

CASE

施工事例

icon_background

【施工例 白いクロスに白いロールスクリーン】

2020年7月30日

  • お知らせ
  • 施工例
  • ロールスクリーン

ロールスクリーンを選ぶ時、

「クロスが白いので、ロールスクリーンも白にしてお部屋を広く見せたい。」というご要望をいただきます。

今日は、そんな壁紙に馴染ませるロールスクリーン選びについてお話しします。

(筆者 自宅)

「白いクロス」と言っても、青みの入った白・黄色味の入った白・もしくは経年変化が見られる白など、いろいろです。

また、選ぶロールスクリーンの白・アイボリー系も、とても種類が多くあります。当店サンプルでも100点近くあります。

(当店サンプル)

そして一言に白系といっても質感・遮光度・透過性のちがい、遮熱や撥水加工など機能のついているものなどバリエーションは豊富です。

 

では、このたくさんの白系の中からどのように選ぶか?

そこで、当店ではお家でクロスと大判サンプルをあわせて見ていただくことを提案します。

白系は店頭で選んでも、実際クロスと並べると他のサンプルのほうがしっくりきたりします。

実際に並べることができず、微妙なあっていない白が、後で後悔したりするんですよ。(私だけかな?私はトイレ周り商品で後悔しています。)

 

「購入前に並べて見たい!!」と思われる方にオススメなのが当店「試着システム」です。

店頭にて、候補としてサンプル数点選んでいただきます。

後日、選んでいただいたサンプルを持ってスタッフがご自宅に伺います

お持ちしたサンプルとお家のクロス・インテリアとのコーディネートを、スタッフとご確認ください。

取り付け位置の確認・採寸もスタッフが行います。

(こちら「試着システム」は、当店で工事をさせていただく場合のお客様へのサービスです。)

 

詳しい内容は、お問い合わせください。

店頭には、約600点のサンプルを展示しております。

 

【施工例 パステリア地中海様】

関連記事

PAGE TOP