055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

CASE

施工事例

icon_background

【施工例 暖炉のある暮らし】

2023年9月18日

  • カーテン
  • 施工事例
  • リビング
  • お知らせ
  • 施工例

先日、取付いただきましたお客様のご紹介です。

窓の外の緑、吹き抜けの開放感、そして暖炉。

物語の1シーンのようです。

ドレープはWilliam Morris「ケルムスコットツリー」

花・実をつけた木々に鳥が集まってくる様子が、豊かな色彩で描かれています。

 

壁面のレンガなど廻りの雰囲気と、よく調和しています。

こんなに雰囲気があっているので、すんなり「ケルムスコットツリー」に決定したのだと思いながら、お話を伺ったところ

「カーテン選び、本当に悩んだの。

たくさんサンプルがあって、迷うし。

店長さんに家にきていただき、よく相談にのっていただいて、やっと選んだの。」と、

そして、

「今は、このケルムスコットツリーにして、本当に満足しています。」とのこと

とても、気に入っていただき、クッションも選んでいただきました。

MorrisDesignStudio

こちらのシリーズは、William Morrisのデザインを織物で、色彩豊かさと立体感を表現しています。
こちらのお席でごゆっくりご覧いただけます。

店内 ブランドコーナー

 

 

【施工例 日当たりのよい空間 】

【施工例 部屋を間仕切り、暖房効率をアップ】

関連記事

PAGE TOP