055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

CASE

施工事例

icon_background

【施工例 日当たりのよい空間 】

2023年10月4日

  • カーテン
  • 施工事例
  • お知らせ
  • 施工例

2階の光が多く降り注ぐ窓。

「お部屋が明るくて良いけど、部屋の温度も上がり床や家具も日焼けしないかと思い、昼間でもドレープを閉めることが多いのよ。」

そこで、選んでいただいたカーテンに裏地を提案させていただきました。

裏地は表地とカラーコーディネートした濁りの少ないグリーン系

外開け閉めのちらっと見えた時も、上品な光沢が表地をより引き立てます。

裏地をつけたことで、昼間にドレープを閉めた際の表地の生地が審美性が格段に上がります。

色も織りのオーラも、光に透かされた時よりもより美しく見えます。

そして、カーテン自体の耐久性も向上します。

また遮光性も上がり、夏の部屋の温度の上昇を抑えます。

冬は空気の層ができることで、保温性が期待できます。

カーテンの共生地のテーブルクロスもオーダーいただきました。

壁紙のボーダー・テーブルセットも相まって、素敵な空間です。

 

【新しいセールが始まりました-------セット割】

【毎年恒例 年間ランキング発表!!  レースカーテン】

関連記事

PAGE TOP