055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

CASE

施工事例

icon_background

chicな色合いの子供部屋

2017年3月6日

  • カーテン
  • 施工事例
  • リビング
  • ダイニング
  • 子供部屋
  • 施工例
  • ウッドブラインド

長泉町に新築のお客様です。

 

【子供部屋】

壁の一面のペールトーンのグレーの壁紙に合わせて、こちらのカーテンを選んでいただきました。

大きな花柄ですが、色合い・デザインがモダンで、華やかな落ち着きもあります。

chicで優しい雰囲気がお子様を包む子供部屋も、素敵ですね。

 

【リビング・ダイニング】

右に見える窓が、ダイニングの窓です。

こちらの窓より、ウッドデッキへ出ることが出来ます。

ウッドデッキへの出入りのしやすさ、網戸で風を通す時のことを考慮して、レースはカーテンをお勧めしました。

 

厚地は、すっきりした印象になるようシェードにしました。

厚地は、昼間は上げている時間が長く、シェードにすると上げている時間は、窓の周りがすっきりとします。

厚地は開閉の回数も少ないので、シェードの上げ下げの操作も手間に感じないと思います。

 

左の窓は、リビングの窓です。

【リビング】

ダイニングと続きの部屋ではありますが、こちらはウッドブラインド。

ダイニングのレースカーテンと同じ目線に入りますが、良く調和していますね。

ウッドブラインドもよりすっきりするように、木枠の中に収めています。

リビングはウッドブラインドにすることで、ダイニングより落ち着きのあるお部屋になりました。

【断熱性能の高い家】 1階

長くお付き合いいただいているお客様

関連記事

PAGE TOP