055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

CASE

施工事例

icon_background

【施工例 御菓子処 雅心苑 金岡店様】

2017年8月30日

  • 店舗
  • ロールスクリーン
  • 施工例

今日は、先日ロールスクリーンのお取付いただいた「御菓子処 雅心苑 金岡店」様をご紹介させていただきます。

お店の正面は、ロールスクリーン9台が並びます。

そこで両端2台づつは、雅心苑様のお店でもよく使われているえんじ色を提案させていただきました。

両端に濃い色があることで、まとまりを感じます。

以前は操作方法がチェーン式のロールスクリーンをつけていらっしゃいました。

今回はロールスクリーンの操作方法のプルハンドルをお薦めしました。

プルハンドルは、チェーン式より開閉の手間が多少かかります。

しかし、雅心苑様のご使用は、開店時はほとんどロールスクリーンを上げたまま、閉店時にロールスクリーンを閉めるとのこと。

一日の開閉の回数が少ないということが、確認できましたので、お薦めしました。

チェーン式ですと、開店時にチェーンがロールスクリーン9台分垂れている状態になります。

営業中のお客様出入りの時間も、店内がスッキリとします。

それに加え、お客様がひっかかって転ぶ、小さいお子さんが遊ぶ等の安全面を考えてのご提案させて頂きました。

開店時のロールスクリーンの巻き上げての様子です。

とてもすっきりとして、お店のポスターご案内か゛引き立ちます。

店内奥には、飲食コーナーが併設されています。

こちらの出窓にも、正面と同じように両端色を変えてのアクセントが効いています。

 

一番人気の「雅心だんご」です。

団子生地が柔らかく、中のこしあんとの相性バッチリです。

こちらはお薦めの「西浦寿太郎蜜柑ゼリー」

第27回全国菓子大博覧会(お伊勢さん菓子博)において、観光庁長官賞を受賞されたそうです。

御菓子処雅心苑

金岡店沼津市筒井町1-3

TEL 055(924)6250

HPはこちら

 

 

 

 

 

 

【ブラインドをデコしてみました。】 

【施工例 幣家のリフォーム 洗濯室】

関連記事

PAGE TOP