055-971-3900

月・火・水・金10:00〜17:00

土・日・祝日10:00〜18:00

木曜定休(他に夏季休暇・冬季休暇・GW休暇あり)

NOTICE

お知らせ

icon_background

【新柄紹介 ブルーベリーのカーテン!?】

2023年3月7日

  • カーテン
  • 生地紹介
  • 新柄紹介
  • お知らせ
  • 商品別

規格外などで出荷できないブルーベリーで染めたカーテンが入荷しました。

自然由来のやさしいカラー。

画像では、なかなか伝わりにくいカラーなので、是非実物をご覧いただきたいです。

今回、入荷しましたシリーズFOOD textile

現在、食料廃棄量の増加は世界的な問題となっています。

日本では年間約2800万トン、世界では年間約13億トンも廃棄されています。

その中にはまだ食べられたはずの食品も多く含まれています。

FOODtextileは、廃棄予定の野菜フルーツを染料に生地を作りました。

サステナブルで柔らかなカラーが心地よい空間を作ります。

 

ブルーベリーの他にも、

欧米で「万能ハーブ」として人気のあるエキナセア

「ルイボスティー」として有名なルイボス
ドリップコーヒーは、コーヒーの出涸らしから色を抽出しています。

自然にやさしいカーテン越しに見える風景は、幸せ感がアップしますね。

春が近づく今、ご覧いただきたいカーテンです。

【こんな物が欲しかった  ピクチャーレール】

【採用情報 更新しました】

関連記事

PAGE TOP